人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日 日誌


元気な我が子の発育日誌
by sunny_385
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

12週4日

いやぁー、あっという間に4ヶ月目に突入してました。

なんて、変化がないから実感わかないよ~。

でもね、先週定期検診に行ってきて、超音波でお腹の子を見たら

大きくなってんの。すごいねー。

私何もしてないんだけどね。

大きさも標準のど真ん中だってさー。

すごいね、標準っコ。

さて、これからどこまで大きくなるのかなぁ。

しかし、最近夕方になると気分が悪くなる。

肩もこってきたし・・・・。つわりひどくなったのかなぁ。

しかし、普通このぐらいでつわり終わる人いるのにぃ。

徐々にグレードアップ。反比例ですか?

ま、このぐらいなら大丈夫でしょう。
by sunny_385 | 2006-01-16 18:47 | 妊娠記
<< 戌の日 つわり >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧